こんにちは!!!!!

もうすぐ5月も終了ですね・・・・

ついこの間、最強寒波といわれてたのに、

もう夏もすぐそこですね♪♪

夏は外に出たくなります今日この頃こーのです('ω')

アズールに来られるお客様はダイビングをしたいとゆー方が来られるんですが、

ダイビングをする動機が様々・・・・

純粋にカメが見たい!!!!とかイルカと一緒に泳ぎたい!!!!

[caption id="attachment_98" align="alignleft" width="768"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]



とか

中には地方から出てきて知り合いが少ないので、知り合いを作りたいとか・・・

新しい趣味が欲しいとか・・・・

またはイベントなどに参加して頂いて、雰囲気が良かったので、ダイビングは特に興味なかったけど、

なんとなくしてみたとか・・・・・

[caption id="attachment_100" align="alignleft" width="800"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

ちなみに僕は泳ぎが苦手で海嫌いだったんですが、とりあえずチャレンジってことで、

ダイビングショップに就職したのがきっかけでした。。

そんな人それぞれ様々なきっかけで皆さんも一度チャレンジしてみては(^^♪