こんにちは!!!!

今日から6月ですね♪

1年で唯一祝日がない月ですね・・・・残念!!!!

皆さん、普段会話の中で「ダントツトップ」って言ったり、聞いたことないですか??

これ間違った日本語なんです♪♪

ダントツって「断然トップ」て意味で「ダントツトップ」って断然トップトップてなっちゃいますね♪♪

ちょっと面白いけど・・・

今日この頃面白い日本語を調べるのが好きです今日この頃こーのです(^_-)-☆

さて、話は変わりまして、今日はとあるお客様のお話・・・・



ついこの間ライセンス取得の講習に行かれたRちゃん♪♪

Rちゃんは元々、生き物や自然が大好きだったそうです♪♪

海遊館の年パスを持ち、海遊館に行くと、そこで8時間くらいは生物を眺めて楽しめるそうです・・・・

まさに人生を楽しむプロですね(^_-)-☆



そんなRちゃんが水中でお魚さん達と一緒に泳いだりできたらなっと思い、アズールにやってきてくれました!!!!

そして、つい先日初めての海洋実習♪♪

ワクワクドキドキのなか海洋実習スタートしましたが、はいチーズ♪



この調子でライセンスを取得して、色んな海に潜って、

素敵な思い出をたくさん作って行ってくださいね(^o^)丿

そんな思いで作りを皆さんも是非いかが??

[caption id="attachment_106" align="alignleft" width="800"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]