こんにちは!!!!

10月は神様が留守になるので、神無月(かんなづき)っていいますが、

出雲では神々が集うので10月を神在月(かみありづき)てゆーそうです。。

あやかりたい!!!!!

10月は出雲にいきましょう(*´▽`*)

神社巡りが好きです今日この頃こーのです。

先日のブログにもありましたが、

アズールインストラクター全員で安全講習会に行って来ました。



やっぱり何をするにも安全第一ですよね♪♪

[caption id="attachment_116" align="alignleft" width="800"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

ダイビングに興味があったり、ダイビングライセンスとりたいなぁ~って思っていても、

海は怖いしとか・・・・

ダイビング難しそう・・・・

水中って危なさそう・・・・

って思ったりしてませんか??

[caption id="attachment_115" align="alignleft" width="800"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

アズールではマンツーマン講習で安全第一ですので、そんな不安も解消できます(^_-)-☆

そんなアズールで今年の夏を満喫してみては????

[caption id="attachment_117" align="alignleft" width="800"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]