こんにちは、ひらめです((((oノ´3`)ノ




ダイビングの楽しみ方は2種類あるんです。。

一つは体験ダイビング。。。。



これは海外や沖縄などで思い出作りの為に、

ちょこっと浅瀬を潜るダイビングです(^^)/

記念ダイビング的な・・・

前菜みたいな感じです♪




そしてもう一つが、

ライセンスを取得して、趣味として和歌山や四国などの近場から、沖縄や海外などのリゾートまで、

雑誌やテレビに出てくるような海や景色を見に行くダイビングです(^^)/



メインディッシュみたいな感じです♪♪

皆さんダイビングって沖縄とかでしか出来ないと思ってる方も多いと思いますが、

海があれば、どこででも出来るんです♪♪

どうせするんだったら、思いっきり楽しんで行きましょ(^^)/

ダイビングを趣味リストに加えてみてはいかがですか??






カメさんと一緒にダイビング♪♪

アズールでは随時無料説明会も開催しておりますので、

ダイビングに興味を持たれた方は是非アズールまで♪♪