こんにちは!

部屋の窓を開けて風を入れるか、エアコンをかけるか迷うほどの暑さですね(;´Д`)

どうも、今すぐにでも海に飛び込みたいかっきーです◎

ダイビング!と聞くとみなさんは何を思い浮かべるでしょうか??

夏!海!



といったイメージが多いようです(^^♪

もちろんすべて正解です\(^o^)/

しかーし!実はダイビングは夏だけではく一年中楽しめる遊びです('Д')

つまりオールシーズンスポーツなのです◎

そしてダイビングを始めるのに必要なものが・・・

ライセンス」です!

ライセンスを取得してダイビングをしてみたいな(●´ω`●)



と思った方によくある質問やお悩みを紹介します\(^o^)/

Q「アズールでライセンスを取得することはできますか?」

A「もちろんです!さらにアズールではライセンス取得した後のダイビングツアーも充実しています(*'ω'*)」

Q「仕事や学校が忙しくてお店に行ける日が少ないですが、それでもダイビングを始めることはできますか?」

A「できます!アズールはマンツーマン受講が基本スタイルですので、一人一人に合ったダイビングを紹介することができます(^^♪

Q「一人で始めるのが不安です・・・」

A「ご安心ください(^^)ほとんどの方が最初はお一人でダイビングを始められています(*'ω'*)

お店で偶然会った方同士が仲良くなったり、ダイビングツアーで一緒になった人と次のダイビングの約束をしたり、

気付けばダイビング仲間が増えていくこと間違いなしです◎」

ダイビングに少しでも興味があるなら!

ライセンスを取得してダイビングを始めてみませんか?