ダイビングライセンスを取得するときって海での流れどんな感じなんですか~?

始めて海に潜る方に質問されます(^O^)

まずは、、

集合場所に向かってみんなで海へ出発!!

車では誰といくのか少しドキドキです(/ω\)

車の中ではいつの間にかみんな仲良くなってあっという間に到着します(^^♪

着いたらみんなで器材のセッティング!!




海に入る前にみんなで今日のやる内容について話合って




海へいざ出発!






海の中では毎回同じ景色がみえるわけではないので何が見えるか毎回ドッキドキ♪♪

ゆっくり海に入っていきます(^O^)♪




行く海によって見れる生き物も違うので色んな海で楽しみ(>_<)!

次はどんな海がみれるかな♪♪