こんにちは!!!!

最近ジメジメしますね・・・・

梅雨まっしぐらですね・・・・

熱さにはかなり弱いですが、ポジティブに考えて、夏は汗をかくので痩せれると思い込んで、

ダイエットに励んでいます♪♪

今日この頃こーのです♪



皆さんダイビングの遊び方ってね♪♪

イメージでは海外や沖縄行った時にちょこっと潜るってゆーイメージお持ちでしょ(^^)/

例えるなら、パラセイリングしたり、バナナボートしたり的な・・・・

実はダイビングってそーじゃないんです♪

例えるなら、スノボみたいな感じ♪♪



スノボって北海道行った時もしたりしますけど、近場メインでしにいったりするでしょ(^^)/

そんな感じ♪

近場の和歌山等にも潜りに行き、そしてたまには海外などのリゾートにも行く(#^^#)



普通に趣味でダイビングって出来るんです(#^^#)

今年の夏は趣味は??って聞かれたら、

ダイビングって言えるよーにしましょ♪