こんにちは!!!!!

ついに8月になりましたね♪♪

8月と言えば、花火の季節(^^)/

花火の時に「た~まや~」って言うでしょ♪

これは昔活躍した、花火師 玉屋さんにリスペクトの意味があるそうです(^^♪

花火師を目指した位、花火が好きです今日この頃こーのです(^_-)-☆

ダイビングも夏と言えば・・・・ってゆー遊びですよね♪♪



けど、みなさん周りでダイビングされてる方って、そんなにいないでしょ♪♪

やはり海外などのイメージが強くて、なかなか身近には感じれないてゆーのがあるかもしれないですね(^^♪

けど、スキー、スノボと同じで実は関西などでもダイビングは全然出来るんです。。。。

僕たちがよく行くのは和歌山県♪♪



黒潮の恩恵を受けて、色とりどりの魚や紅葉を思わせるような水中の風景などが、和歌山の海でも広がっているんです(^^♪

意外と近くでも楽しめるダイビング・・・・



皆さんもこの機会に是非っ!!!!!

アズールまでお問い合わせくださいっ♪