こんにちは!!!!

今日は海洋実習帰りです。。

今日この頃こーのです・・・・

皆さんダイビングの講習・・・・ってどんなイメージがありますか??

大変そうとか・・・・難しそうとか・・・・

いろいろ想像すると思うんですが・・・・

実際、海洋実習は初級ライセンスではダイビングの必要スキルを浅瀬で講習します。

浅瀬なので、水が苦手・恐怖心を持っている方などでも全然安心です♪

最初は不安げな皆さんも海から上がってきたらこの通り(^^)/



みなさん、ほっと一安心です(^^)/

そして、中級ライセンスでは実際のダイビングの楽しみ方や水中ツアーを講習でします。

実際にボートダイビングをし、色んな水中の地形や生物に出会いに行きます(^^)/




そして、思い描いていたダイビングが出来、皆さん大満足(^^)/

でもね、ダイビングはライセンスを取ってからが大事なんです。。

そこから継続していく・・・・楽しんでいく・・・・趣味にしていく・・・・

とゆーのが大事なんです(^^)/



皆さんも趣味「ダイビング」って言ってみませんか????