8月も残り10日となりました(^^)/

みなさん夏を楽しんでいますか?

フランクたかしです☆

ダイビングは夏しかできないイメージを持たれている方が多いと思います。。。

ですが、それは間違い(*^▽^*)

確かに夏は暑いし海の雰囲気は良い感じです☆

でも実は我らがホームの和歌山の海は、

9月から冬にかけて1年でいちばん水がきれいで、

生き物の数と種類が増える時期です(^^♪



私は秋が一番好きな季節♡

南の島からたくさんのトロピカルな魚がやってきます♡





「夏の間にダイビングライセンス取りたかったなー」とか思っている方!!

これからがダイビングのベストシーズンですよ(*´ω`*)

まずは無料説明会へご参加ください♪






四季折々のダイビングの魅力を、あなたにお伝えさせて頂きたいです( ◠‿◠ )

お1人様でも大丈夫!

最初は皆さんお一人でご来店される方が多く、ダイビングを通じて自然と人との輪が広がっていきます♪