AZULでは海での実習前にプール実習を行っています((((oノ´3`)ノ

波のない穏やかな環境で水中での呼吸の仕方や

実際に器材を使って実践します(*´▽`*)

もちろん、学科講習と同じでプール実習もマンツーマン。



経験豊富なインストラクターが優しく丁寧に教えてくれますよ♪

マンツーマンなので一人ひとりのペースに合わせてわかるまで実践。

耳抜きできるかな~??と心配された方も

ゆっくりゆっくり、下に潜っていき、



水深-5メートルに到達((((oノ´3`)ノ♪♪



海行くまでに自信がついた~★☆

とおっしゃっていました(*ノωノ)♪♪

ダイビングやってみたいけど

潜れるか自信ないし、、器材重たそうやし、、

まずはダイビングとはどんなものか

AZULのプール実習で体験してみませんか?(*´▽`*)