ダイビングライセンスの取得ってどんなんするん・・・?

白浜の海ってどんなん??

文章で読んでもわからない、

そんな方に週末海洋実習の雰囲気をお伝えできたらと思います(^^)/

8月も今日で終わり、街の雰囲気も夏から秋へ変わってきました☆

しかし!海はまだまだ夏です(*^▽^*)

海洋実習の開催場所である白浜までは、大阪から車で2時間半!

楽しくおしゃべりをしていたらいつの間にか到着☆

海へ入る前に、チームに分かれて水中でやることを紹介します!



はじめましての方も、そうじゃない方も一緒にダイビング器材の準備です( *´艸`)








白浜の海はカラフルな生き物が多く、「この魚知ってる~!!」

てな感じで水族館で見た事ある魚も多く生息しています♪





一日に数回に分けてダイビングした後は、お片付けもしっかり☆



そして振り返りもしっかり(^_-)-☆



夜はお待ちかねのBBQ!!!!



白浜に集まったアズールダイバー全員で宴会です♪



ダイビングは、海に集まって、共通の趣味で自然と仲良くなれるステキなスポーツ☆



ライセンスを取り終わってからがダイビングライフのスタートです( ◠‿◠ )

水中も、陸上も両方楽しいのがダイビングのいいところ☆