こんばんは!

最近一日の中でも気温差が激しくなってきました!

季節の変わり目というのは体温調節が難しい!

昼間は暑いと思って半袖で来たのはいいもののいつも夜には後悔してますゴリです!('◇')ゞ

先日、サマーナイトフェスティバルが開催されました!!

秋が始まろうとしているこの時期にサマーナイトフェスティバル!(^^)/

まだまだ夏は終わらない!

と言わんばかりのダイバーの方々が集いました(^◇^)



いつもお世話になっている和歌山の海を皆でお掃除したり、水中での宝探しイベントも白熱しましたよ!



水中はどこを見ても人、人、人!!!( ゚Д゚)



いつもは大人しい魚たちも少しざわついていたような気がします!(^^)!



その他にもダイバーならではの競争があったりと内容の濃いお祭りでした!



ダイビングがあってこそのお祭り。

共通の趣味があっての集まり。

ダイビングは海の中だけではなく、いろんな魅力があります(*´▽`*)

皆さんにもこの魅力をお伝えできればなー!!('ω')ノ

興味のある方はぜひアズールまで(^o^)丿