こんにちは!!!!

皆さんダイビングってどーゆーイメージをお持ちですか??

例えば、

難しそう・・・・とか

重そう・・・・とか

海外や沖縄・・・・とか

色々あると思いますが・・・・

お答えしましょう♪♪

ダイビングは慣れさえすれば、健康であれば、

年齢や体力にかかわらずどなたでも楽しむことができるスポーツなんです(^^♪



また、水中世界は無重力なんで重さは一切感じません(^^♪

逆に浮遊感が楽しめて、魚になった気分が味わえます♪



海外や沖縄のイメージが強くちょっと敷居が高いと思われたりしますが、

ダイビングは実は和歌山や四国など車でピュッと行ける距離でも全然楽しめちゃうんですちゃうんです(^o^)丿

なのでお客様の層も様々でアズールでは学生の方や20代の方などが沢山、趣味としてダイビングを楽しんでくれています!(^^)!

そんないままで抱いていたダイビングのイメージを、アズールでガラッと変えてみませんか???