こんばんは!

街には半袖の方もいれば、長袖重ね着の方もいたり

いろんな服装の方がいらっしゃいます。

夏から秋っていつもどんな服装でいればいいか分かりませんよね!

その結果、夏を引っ張りすぎて半袖で風邪をひく…

いつものパターンです。今年も半袖引っ張ってますゴリです(=゚ω゚)ノ

ダイビングも実は衣替えがあるんです!

水中は地上と比べて2か月遅れで季節がやってきます!

水中もまだまだ夏を引っ張ってます\(^o^)/

先日もライセンスの講習がありましたよ!




ダイビングといってもライセンスが必要ということはそれだけ練習が必要という事。

練習があれば本番もあって、きちんと練習をこなせば

きれいな景色、憧れの生き物、

どんな場所でも潜る事が可能になります!




アズールでは少ない人数での講習を行うため、しっかりとスキルが身に付きます(^^♪




皆さん目標を作って講習に励んでいましたよ(^O^)/

ダイビングといえば誰もがやってみたい!

と思うスポーツです。

ただし、残念ながらダイビングはやってみたくてもなかなかきっかけがないものです…( ゚Д゚)

一度お店に来ていただくだけでも少しはダイビングの事が知れると思いますよ(^-^)




気になる方はぜひアズールまで\(^o^)/