こんにちは!!!!

突然ですが、今日はマー君に代わって、色々書いてみたいと思います(^^♪

北海道出身ですが、海が大好き溝部です♪

函館生まれですが、沖縄住みたい愛実です♪

てことで、大阪在住 現在看護師 溝部愛実(22)です(^^♪



私は小さい頃から海に憧れ続けて、就職で大阪に上陸し、

アズールでダイビングを始めました(^◇^)

ダイビングを始めた理由は、

何か新しい趣味を持ちたいなっていう単純な想いからでした・・・・

初めは1人で始めて、不安もあったんですが、

インストラクターの方が親切、丁寧に教えてくれて、

そして何よりもアズールで知り合い仲の良い友達もたくさんできて、

楽しい毎日を送っています(*^^*)♡



そんな仲良しの友達と一緒にダイビングに行く予定を立てて、

海に行くことを楽しみに仕事も頑張れます(^◇^)

皆さんも新たな1歩をアズールで踏み出してみましょ('ω')ノ



そんな感じで書いてみました♪♪

みなさん海でお会いしましょ~~~♪♪

じゃ~