こんにちは!!!!

代打で登場。。。第二弾です♪

カツオって言います。が、ちゃんと女です(^^♪




苗字が「磯野」だからカツオです。ホントは「サヤカ」って言います(^^♪



私がダイビングを始めて理由は、

当時同じ職場の仲の良い友達にすすめられた事が、きっかけでした!(^^)!



最初は取り敢えず一回だけやってみよ~って思い何となく始めてみました♪

最初は上手く出来ずに、不安とかもあったんですが、回数を重ねていくごとに、

段々慣れてきて、スイスイ~って行けるようになってきたら、

ダンダンドンドンダイビングにハマっていきました♪



そして何よりもアズールで知り合い、仲良くなった友達もでき、

今となってはダイビングが1番の趣味になっています♪♪

今となっては誘ってくれた友達に感謝です♪



みなさんも取り敢えず一回だけやってみよ~精神で一度ダイビングしてみては・・・

海で見かけたときは、声かけてくださいねっ(^o^)丿

ではでは・・・・・