ライセンスを習得するには

まず、学科講習があります(*´▽`*)!!

学科講習?!?!




学科講習では何をするのか・・

海と陸での違いを学びます

例えば・・

ダイビングをする海。

海はなぜ青いのか・・・??

皆さん、何でか知ってますか?

というより、

そんなこと考えたことあります??



学科講習でインストラクターに聞くことは

え~そうやったんや~

と今まで知らなかったことや

深く考えなかったことも

わかって面白い(・´з`・)♪♪

といゆうより、なんかスッキリ♪笑



もちろん、ダイビングの器材の説明も

え?こんなの使うん??スゴ!!

色とか意外とめっちゃいっぱいあるやん!!

かっこい~~★☆




この海にはこんな生き物たちがいたり

この海でがはこんなものが

見えるんやで~~!!とか



海によっても見れる生き物や物も

違います(^^♪

もちろん、季節によっても違います((((oノ´3`)ノ



毎回毎回、同じ海じゃないのも

魅力のひとつ!!

全く同じ!!

って海はありません(・´з`・)♡

ダイビングの興味があるかたは、

ぜひ、お問合せ下さい★☆

https://www.azu-l.com/

↑↑お待ちしております