学科講習が終わった~(*'ω'*)!!

海のことやダイビングのことも

わかってきてワクワク♪♪

『よっしゃ海だ~~!!!!』

『気合入れてくぞ~!!』

・・・とその前に。




AZULでは学科講習が終わった後に

プール実習を行っております(・´з`・)♪




ダイビング専用のPOOLでいざ、実践!!

海とは違って波がないので安心です♪




実際に器材に触れてみます

器材ってこんな仕組みになってるんや(/ω\)




POOLに入るとまずは水中での

呼吸の仕方から始まります♪

いつもは無意識に鼻で息

してるから少し違和感_(._.)_

でも、少しずつ慣れててきます♪



そして、学科講習で習ったことを

おさらいをします(*^-^*)♪




POOLも学科と同じで

一対一のマンツーマン♪♪

なので安心♪♪




自分のペースでできるまで

しっかり練習できます(*´▽`*)!!



POOL実習では実際の器材を

実践するので、

ダイビングってこんな感じなんや~

耳抜きできるか不安やったけど

できた~((((oノ´3`)ノ☆★

など、POOL実習をすることで

ダイビングのイメージもつきやすい!!



POOL実習が終わればいざ海へ、、!!

おさらいもしたし、海が楽しみ~♪♪

ここから海で実践をして

ダイバーが誕生します(*´▽`*)!



あなたも一緒にダイビング

始めませんか??

https://www.azu-l.com/school/

↑お待ちしております(*'ω'*)