ライセンスは初めていざ

ダイビングツアーへ((((oノ´3`)ノ



AZULではライセンス取得!!

するだけではありません!!

むしろここからがダイビングの

スタート地点!!!




昨日もインストラクターと

一緒にお客様はがパラオへ

いってきました(*´▽`*)



ダイビングツアーは

海!海!海!海!海!

ダイビング!ダイビング!

ではありません\(^o^)/




ダイビングはもちろんですが

陸上でも楽しみはたくさん♪♪







パラセーリングをしてみたり



ボートの上でハンバーガーを

食べたり

バナナボートをしたり





時には砂浜の中に埋めれらたり

シーサーなんかも

作っちゃってます(・´з`・)




ダイビングはもちろん、

その他のプランも楽しい♪♪

最高な思い出にしてもらおうと

スタッフは普段以上に

頑張っています(/ω\)!!




ダイビングだけではなく、

陸のツアーも一緒にいきませんか(・´з`・)

気になる方はぜひ、ご連絡ください(*´▽`*)

https://www.azu-l.com/

↑↑お待ちしております((((oノ´3`)ノ