こんばんは☆

街はすっかりクリスマスモード(^^)/

イルミネーションがキラキラしてて、

アズール心斎橋店の前を走る御堂筋のいちょう並木も

昼間は紅葉、夜はイルミネーションで、

窓から見下ろすのが日課です(*´ω`*)






12月生まれのフランクたかしです☆




Q1.冬なのに海いくん?

Q2.寒くないん?

Q3.雨とか雪降ったらどーするん?




この時期にいただく質問トップ3です(^◇^)




答えは・・・




A1.冬でももちろん海行きます!

ダイビングは季節関係ありません☆

四季折々の水中を楽しんで頂けます!



A2.冬は陸も海も寒いです。

ですが、ちゃんと防寒対策してたらへっちゃら!



凍える事はありません(*^-^*)

A3.雨でも雪でも、風の影響さえなければダイビングは可能です☆

水中から見上げた波紋も面白いです(^^)/




冬=海行かないは大間違いです!




夏には見れない生き物や水の綺麗さ、

雑誌に取り上げられているダイビングスポットで

冬季限定のところもたくさんあります☆

見逃すなんてもったいない( *´艸`)




ダイバーだけが楽しめる冬の海を見に行きましょう♪