アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

ダイビングで海中散歩◎

ダイビングのライセンスを取得すれば水中でどんなことが出来る様になるのかというと・・・ 透き通った青い海で空を飛んでいるかのような体験出来たり、 素潜りでは絶対行けない水中の洞窟を探検したり、 綺麗なお魚を見つけたり、 突然出会ったウミガメさんと一緒にお散歩したりと、普段の生活とは全く違う体験を味わうことができますよ!(^^)/ 今年は何か新しい事を始めたい! そんな方にダイビングはオススメです◎ 理由は ・一年中できる(冬の海もすごく綺麗なんです、寒い時期専用の体が濡れないダイビングスーツもあるので快適です^^) ・勝ち負けがないのでみんなで楽しめる(楽しんだ者勝ちです◎) ・水中は無重力なので体力に自信がなくてもできる! 簡単に挙げるとこんな理由です(^^♪ 誰でもできて楽しめる、ダイビングはそんな素敵なスポーツなのです(^^)/ ダイビングライセンスを取得して、この夏最高の思い出を作りましょう!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店