アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

座右の銘

こんにちは!!!! 皆さん座右の銘ってありますか?? 女優の石原さとみさんはメイクを自分でするそうです。 そして、その役柄や、キャラクターに応じて、メイクを変えるそうです♪ そんな石原さとみさんの座右の銘が「昨日の自分に勝つ」 これは厳しい競争社会の芸能界で他人と比較して勝ってる、負けてるじゃなく、 自分との闘いに勝っていけば結果はついてくるとゆーことだそうです。 これを21歳の時に座右の銘にしたそうです♪ 大人ですね♪僕も見習わなきゃ!!!!! 座右の銘は「LOVE&PEACE」今日この頃こーのです(^^♪ 皆さんアズールでのダイビングの座右の銘は「安全 楽しく 継続」です♪ 安全性はもちろんなんですが、ライセンスを取得したら、 趣味として長~く継続して楽しんでいく事が大事になってきます♪ なのでアズールではライセンス取得後も楽しんで頂けるように、 ツアーも近場、リゾートと数多くご用意しております(^_-)-☆ 将来のお供にできる趣味として皆さん今年の夏はダイビングなんていかがですか?? 興味を持たれた方はここをクリック ↓↓ https://azu-l.com/campaign/
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店