アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

ダイビングの講習??

こんにちは!!!! 最近かなり気温があがってきましたね・・・・ 徒歩通勤していると、かなり汗かきますm(_ _)m 寒さには異常に強いですが、暑さにはめっきり弱い今日この頃こーのです(^^♪ 僕は昨日、白浜に海洋実習にいってました(^_-)-☆ 海洋実習ってどんなことするの??? って思われる方も結構多いと思います♪♪ ダイビングの海洋実習はダイビングを楽しむのはもちろんなんですが、 緊急時の対処法や、より安全に楽しむために必要なスキルなどを身に付けていきます(^^)/ そして、ライセンスを取得したら、 安全に楽しくダイビングを継続していただけるよーにファンダイビングに参加していただいているんです♪♪ 皆さんも今年の夏に向けて、安全第一のダイビングを楽しんでみませんか?? 興味のある方はここをポチっと!!→https://azu-l.com/campaign/
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店