アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

雨の日......

今週末も台風の影響で 海がお味噌汁に........ こればかりはしょうがないですね! 自然を相手にする遊びであることを 改めて実感しているゴウです(^^♪ 快晴の日に行くダイビングは サイコーですね!!! でも、そんな日ばかりではないんですよね! 今回の GO BLOGは 雨の日のダイビングについて!!! 雨の日ってダイビングできるの??? って思ってた人も多いんじゃないですか? 多少の雨だったらダイビングは 楽しむことができるんです!!! 雨の日でもあっても魚はいるし 地形を楽しむこともできます! 波が穏やかで天気も快晴である時 ばかりではないのでその時の海を 楽しむこともダイビングの醍醐味です! いろんな海を知ることは自身の スキルアップにもつながりますよ! 質問がある方、ダイビングに興味のある方は 是非お電話ください!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店