アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

白すぎるダイバー!

海と言えば日焼けですよね! 女性は日焼けしたくない人 多いんじゃないですか? 男性でも美白男子という 言葉があるみたいで、 最近は黒い肌に真っ白の歯 という時代ではなさそうですね(T_T) ダイバーってみんな日焼けしている イメージないですか? そんなことないんです! 今回紹介するダイバーは やーさんです! 真っ白です! レフ板です! 冗談です! やーさんに日焼けをしない コツをうかがうと、 「知らん!」 日焼けしないのはセンス見たいです!(^^)! これからいっぱい海に行くので お会いした時は白いですね! と言ってくださいね!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店