アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

いつでも・どこでも・だれとでも!!!

1万時間の法則ってご存知ですか??? 1万時間の法則とは何事もプロレベルになるには 大体1万時間かかるらしいです(^^♪ まぁまぁ時間かかるやんって思いません??? でもプロレベルになるにはそれぐらいの時間は 必要ってことですね!!! こんにちは☀ゴウです?   皆さんの持ってるダイビングのイメージって ・若くて力のある男の人??がやってる~ ・夏?の遊び~ ・沖縄・海外?でできる~ じゃないですか??? でも現実はどうかと言うと ・老若男女幅広い世代のダイバー?がいます! ・夏?でも冬⛄でも年中できる遊びです! ・沖縄・海外?はもちろん北海道や九州・関西 日本中どこでもダイビングが出来ます(≧▽≦) 実は現在ダイビングライセンスを所得している人も ダイビングライセンスを所得するまでは 知らなかった人がほとんどなんです(゚д゚)!   ダイビングってどういう遊びなのかというと いつでも・どこでも・だれとでも 遊ぶことが出来るレジャーなんですね~(≧▽≦)   ダイビングライセンスに興味のある方は下のURLを クリック⇒https://azu-l.com/campaign/  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

6

名様

アズール大阪/心斎橋店