アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

アムロさんは言いました。そうTRY ME!

ダイビングライセンス… Cカード… スキューバダイビング大阪… 最近めっきり暑いし、もうすぐ夏やし、海潜ってみたいし、取得してみようかなー! そう考えながらもPCポチポチ… ポチポチだけでは何も始まらないの!ドーモ、今日はコバヤシです☻ ダイビングライセンスとは水中世界へのパスポート!とよく表現されるのですが 実は!ダイビングライセンスはなくっても水中世界は体験出来ます! それが「体験ダイビング」というもの。 ではなぜ世の中のダイバーはダイビングライセンスを取得するのか!? そう、そこには明らかなる違いがあるからデス! 体験ダイビングでは、海の中の世界をのぞいてみるのに必要最低限の講習を行います。 水中では器材の操作等はすべてインストラクターが行い、インストラクターの腕をつかんだり、 手を引っ張ってもらいながらになるので、自由に動きまわるコトが出来ません! やっぱり、キレイな海の中は自由に泳ぎまわりたい! だったらやってみよ!TRY ME! 体験ダイビングをいっぱいしたからってダイビングライセンスは取得できず、 毎回同じ事の繰り返し。ナンテコッタ! ダイビング出来る場所も水深5m程度の浅場、 潜水時間も20-30分程度となります。(チョビットー!) そんなんじゃものたりなーーーい!!だからね!TRY ME! そう思った方がダイビングライセンスを取得して遊んで行かれているのです! モチロンね、ダイビングするからには最初っからライセンス取る!って方も沢山! ダイビングライセンスの正式名称は「Cカード」Certification(認定)、認定カードという事ね! 厳密にいうとLicense(免許)とは若干異なりますが、そんな小難しい事は置いといて、 安全にダイビングを行うための知識や技術を身に着けていますよー!という証明書ってコト! 水中という特殊な環境で遊んで行く為の知識を身に着け、自分で器材の操作も行うからこそ、 誰でも見れるワケではない世界を体感できるんデス✨ そしてこのCカード、実は色んな種類があるのデス! 知識や技術・経験によってランクが定められています。 簡単に分けると、初級ライセンス・中級ライセンス・上級ライセンスといった形です。 ランクによって、ダイビングの幅や楽しみ方が変わってきます! そんな気になるダイビングライセンスの詳細は無料説明会にて… ☞☞☞https://azu-l.com/campaign/☜☜☜ まずはお店の雰囲気をのぞきに来てください! この夏、新しい世界のトビラが開く事マチガイナシ!! 試しにやってみよ!TRY ME! こーんなスタッフがお待ちしておりますよー!! TRY ME!ワタシを信じて!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店