アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

☆チャレンジ☆

こんにちは(^^)/ 最近、ダメージデニムを作るのをチャレンジ・・・・・てゆーのを以前ブログでも書いたんですが、 先日台風で臨時休業になった時に、ついに試作品できました♪ 自分の出来としては60点くらいですけど、これを機にクオリティーを上げていこうと思います(^^)/ 画像は載せません・・・悪しからず・・・・ 今日この頃こーのです♪ 皆さん何か新しい事にチャレンジするのって勇気いりますよね♪ ダイビングなんか興味ある~~って思っても、難しいのかな??とか海とか怖いなって思ってる方もいると思いますが、 安心してください!!!! 海洋実習ではまずは足の着く浅瀬からスタートするんです♪ しかもいきなり潜るんじゃなくて水面をフィンを使って泳ぐ練習から始めていきます♪泳ぐときはPOOLと違って波もあるので、バランスが大事なんです♪ 泳ぐときのコツは、フィンが水面から出ちゃうとダメなんです・・・・水中をうま~く蹴る練習♪ そして、ロープに沿って、ゆーーっくり潜って行くんです♪ で・・・・水底着いたら、ダイビングスターーーーーートっ!!!! 水底についたら、まず水中スキルでPOOLでしたことのおさらいをしていくんですけど、 POOLでの講習は以前のブログで紹介した感じですっ♪ そしたら!!!!講習の最中に第一村人が横切ってきたり・・・・ そして一通りできたら、あとは器材の操作の練習を兼ねて水中を泳いでいき、水中散歩♪ ダイビングは器材の操作に慣れるってゆーのが大事なんです!!!! 色んな水中生物を見に行ったり、浮遊感を味わったりと、 少しずつ思い描いていたダイビングって感じになってきます( `ー´)ノ アズールでは海洋実習も少人数制なので、不安な方でもご安心♪ みなさんも新しい事にチャレンジしてみてはいかがですか?? 勇気を出してみようって方はここをクリック♪ ↓↓↓↓ https://azu-l.com/campaign/
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店