ダイビングライセンスを大阪で取得できるアズールダイブプロジェクト心斎橋店

06-6210-3303

受付時間 13:00 - 22:00 定休日火曜日

お問い合わせフォーム

お知らせ

Information

2012年夏!!最大キャンプファンダイビング!!

やってきましたぁぁぁぁぁ~ッ!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今年夏!! 最大Bigファンダイビング!!




最高の思い出を是非このファンダイビングで

作りに行きましょうーッ☆

+(0゚・∀・) +
+




2012年7月28日(土)~29日(日)

場所:香住

ダイビング内容:1ボート

BBQにキャンプファイヤーに・・・

イベント盛りだくさんッ☆

参加費:¥19,800




Azulダイバーはもちろん♪

海水浴場があるので

ダイビング経験のないお友達も

参加できまーす☆\(^o^)/

参加費:¥12,800




40名様限定です!!

すでに、30名以上のお客様が予約されていますので

まだの方はお早めにご予約お願い致します。

第三日曜日恒例イベント!!飲み会☆

6月もやります!!



初参加の方も、毎月来てくれている方も、みんな楽しめるアズール恒例イベントですヽ(^o^)丿



心斎橋にあるBERを貸し切っての飲み会です!



このイベントをきっかけにダイビング仲間を増やしもっと海を楽しめるようになりましょう☆

もちろん全然ダイビングをしていない方もOKです。お友達を誘って、わいわい騒ぎましょう(●^o^●)



参加希望の方はスタッフまでご連絡下さい!!



■日時:6/17(日) 19:00



■場所:BER CELL



■会費:3000円 飲み放題



※場所が分かりにくい方は北堀江店に18:30集合してもらえればOKです。現地集合出来る方は

直接向かって下さいね。





夏と酒と最高の出会いをここから始めてみましょう!!








☆ドライスーツクリーニング☆

アズールでは先週からウェットスーツに衣替えをしました。





この半年間、私達の体を守ってくれたドライスーツに感謝の意を込めキレイにしてあげて来る11月まで保管しませんか??





寒い時期に使うドライスーツですが、皆さんの汗やちょっとした水没でスーツ内部が「プ~ン」と臭うことがあります。





どんだけイケメンやカワイ子ちゃんでも「プ~ン」はダメです。





どんだけダイビングがうまくても「プ~ン」はナイです。





人として「プ~ン」はアリエナイです。





「そんなんイヤや~」という方はアズールSTAFFまで「プ~ンを撲滅してください!」と伝えドライスーツを持って来てください。





必ず!臭いを取ります!!





アズール臭い撲滅委員会ヨリ





P6140424-thumb-300x400-280.jpg





最短4日でライセンス取得 ウェブ限定!毎月10名様!

9,800

残り

3

名様 いますぐチェック