アズールでは先週からウェットスーツに衣替えをしました。





この半年間、私達の体を守ってくれたドライスーツに感謝の意を込めキレイにしてあげて来る11月まで保管しませんか??





寒い時期に使うドライスーツですが、皆さんの汗やちょっとした水没でスーツ内部が「プ~ン」と臭うことがあります。





どんだけイケメンやカワイ子ちゃんでも「プ~ン」はダメです。





どんだけダイビングがうまくても「プ~ン」はナイです。





人として「プ~ン」はアリエナイです。





「そんなんイヤや~」という方はアズールSTAFFまで「プ~ンを撲滅してください!」と伝えドライスーツを持って来てください。





必ず!臭いを取ります!!





アズール臭い撲滅委員会ヨリ





P6140424-thumb-300x400-280.jpg