ダイビングライセンスを大阪で取得できるアズールダイブプロジェクト心斎橋店

06-6210-3303

受付時間 13:00 - 22:00 定休日火曜日

お問い合わせフォーム

お知らせ

Information

Azul ゲーム大会!!

Azul北堀江店!!

めちゃくちゃイベントしますよーッ☆\(^o^)/

ビンゴ大会や絶対盛り上がるゲームを多数用意しております!!

お菓子もいっぱいあるので是非参加してくださーい☆



【日程】・9月27日(木)

【時間】・19:00~

【場所】・Azul北堀江店

【金額】・¥1,000



参加希望の方は、メール・電話、もしくはスタッフまで

お申し付けください(●^o^●)

お待ちしております!!



飲み会イベント!! (屮゚Д゚)屮カモォォォン

みなさん!! ハッスルしてますか!?(笑)

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!



たまにはパーーーッとするのも

大切ですよぉ~♪(●^o^●)



という事でででででででででッ!!!

飲み会イベントしますッ!!

しますよ!! しますよ!! しますよッ!!

サタデーナイトに飲み会しますよッ!!

゚・*.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:。.*



【日程】・9月27日

【時間】・20時~22時

【場所】・心斎橋

【金額】・¥3000




Azulダイバーゎもちろん、ダイバーじゃない方も

お友達いっぱい誘ってパーーーッと楽しみましょう!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



参加希望の方は、メール・電話、スタッフまでお申し付けください!!



みなさん待ってまーすッ♪(´∀`*)



最短4日でライセンス取得 ウェブ限定!毎月10名様!

9,800

残り

3

名様 いますぐチェック