ダイビングライセンスを大阪で取得できるアズールダイブプロジェクト心斎橋店

06-6210-3303

受付時間 13:00 - 22:00 定休日火曜日

お問い合わせフォーム

お知らせ

Information

☆☆臨時休業のお知らせ☆☆

誠に勝手ながら10月1日(水)、2日(木)は社員研修の為

堀江店・梅田店ともにお休みをいただきますm(__)m

10月3日(金)17時より営業となりますので、みなさまのご来店お待ちしております。

期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

☆ボーリングやっほーい☆




こんにちわ!もう九月になり夜は涼しく秋の訪れを感じます☆

今は季節の節目。。そこで心機一転!☆

今回は室内スポーツ!ボーリング大会を開催i致します(^◇^)




場所:千日前ファミリーボウル☆

日時:9月11日☆  19時半~

((Time table))

場所が分からない方は

19時15分にマルイ1階にある映画の電光掲示板前集合でお願い致します☆

現地直入りの方は

19時半にファミリーボウルの前でお願い致します☆




暑い夏に溜まった疲労感・・ボール球と一緒にぶっ飛ばしましょう!!(笑)







ご参加の方まだまだ募っております☆!

大人数でのスコアバトルは燃えますね(゜-゜)メラメラ




※詳しくはスタッフまで(^◇^)DSCN0588

☆本格流しそうめんイベントのお知らせ☆

9月に入って暑さも落ち着き過ごしやすくなりましたね\(^o^)/

世間では秋到来ですが、アズールではまだまだ夏にしがみついていこうと思います♪

ということで!!9月13日(土)19時30分より北堀江店にて「本格流しそうめんイベント」を開催します☆

費用はそうめん食べ放題1000円!!!

みんなでそうめん流して楽しんじゃいましょう(*'ω'*)

アズールの方もそうじゃない方も、お友達、恋人、同僚、ご家族、ご近所さん、お誘いあわせの上ご参加お待ちしてますー(/・ω・)/

参加希望の方はお気軽にスタッフまで♪♪
image
最短4日でライセンス取得 ウェブ限定!毎月10名様!

9,800

残り

3

名様 いますぐチェック