こんばんは!

お昼はともかく最近では夜も暑いですね(;´Д`)

まさに熱帯夜です|д゚)

エアコンをつけっぱなしで寝てしまうことのないようにお気を付けください!!

どうも、エアコンは「除湿で3時間」が自分ルールのかっきーです◎

こんな暑い夜にはアズールイベントで涼みましょう!

☆星に願いを・・・アズール七夕イベント!



【日時】7月7日19時~

【場所】アズール心斎橋店

【内容】笹にお願い事を書いてみんなで飾り付けましょう◎

食事はひんやりそうめんです(●´ω`●)

【参加費】¥1000

【持ち物】各自お飲み物をご持参ください(^^♪




☆夏の暑さを吹っ飛ばそう!心斎橋店&梅田店合同イベント!



【日時】7月19日20時30分~

【場所】35table

場所が分からない方は20時にアズール心斎橋店へお越しください(^O^)

【内容】イベントに参加されたことのある方もまだない方も、

一緒に盛り上がってダイバー仲間を作りましょう!

【参加費】¥3780




アズールイベントで暑い夏を楽しみましょう!!!