こんにちは!

もう夏真っ盛りですね(*^-^*)

夏と言えば・・・そう!

お祭り&ビアガーデン!!

ということで8月のアズールイベントは夏仕様で盛り上がりましょう◎




浴衣姿で楽しもう!~アズール浴衣祭り~



【日時】8月3日19時~

(浴衣を着たいけど着付けが不安・・・という方は18時にアズール心斎橋店へお越しください(^^♪)

【場所】アズール心斎橋店

【内容】当日のアズール心斎橋店はお祭り仕様です◎

店内はもちろんスタッフ一同浴衣姿でお待ちしております(^^)/

食事はお祭りにちなんで屋台風です('ω')

【参加費】¥1500

【持ち物】浴衣の方は着付けをした状態またはご持参ください!

もちろん私服でもOKです!(^^)!

ドリンクは多少こちらでご用意いたしますが、お好きな飲み物はご持参ください( *´艸`)

都会のど真ん中で夜の心斎橋を眺めながら素敵なお祭りにしましょう!!




大人の夏といえば・・・~集まれ!ビアガーデン!!~



【日時】8月17日20時~

(下記の開催場所がご不明な方は18時30分までにアズール心斎橋店へお越しください(^^)/)

【場所】店  名 CHLSEA チェルシー

住  所 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F

電話番号 050-3490-3462

【内容】2時間飲み放題+コース料理(^^♪

90分ラストオーダーです(*^-^*)

【参加費】¥4000

暑い夏の夜にみんなで乾杯しましょう!!