世間ではお盆も終わり、8月中旬ですね(/ω\)

夏終わりの9月もイベントじゃんじゃんさせて頂いてます((((oノ´3`)ノ♪

9月3日(日)はっしー会

時間:19:00 START

場所:心斎橋店

参加費:2000円



毎月恒例になりつつあるはっしー会!!

はっしー会では料理人のはっしーが腕をふるってくれます(・´з`・)★☆

今回は手巻きパーティーです(*´▽`*)♡

この間のはっしー会の料理も「おいしい♡」と大好評!!

はっしーの手作り料理、ぜひ食べに来て下さいネ♪

9月15日(金)男子禁制女子会!!

時間:19:30

集合場所:心斎橋店

参加費:4000円前後



お待たせいたしました!!

今回は女子限定でビアガーデンBBQ♪♪

BBQをしながら女子会トークしませんか??

盛り上がること間違いナシ!!

9月25日(月)入懸会

時間:20:00

場所:心斎橋店

参加費:3780円






毎月恒例になってきたかっきー&ゴリの飲み会♪♪

皆さんご存知、AZULのスタッフのカッキー&ゴリの飲み会♪♪

毎月大勢で大騒ぎ(・´з`・)★☆

9/29(金)秋の味覚パーティー

時間:19:00

場所:心斎橋店

参加費:1500円前後



食欲の秋((((oノ´3`)ノ♪♪

とうことで、、秋の食材をたくさん使った

味覚パーティーをします(*´▽`*)★☆

参加したいなぁと思った方はぜひぜひスタッフまで(^^♪

皆様のご参加おまちしております((((oノ´3`)ノ♡