もう気分は冬ですね♪

お待たせしました(・´з`・)♡

12月のイベント情報です♪




12月8日(金)『辛い物好き集まれ!!イベント』

【場所】心斎橋店

【時間】19:30






辛い物好き集まれ!!!

今回は辛い鍋略して

『辛鍋』をします(*´▽`*)!!

辛い鍋と言えば・・

白菜を入れてキムチ鍋♪

韓国料理のチゲ鍋(・´з`・)

最近流行?!台湾鍋?!?!

とにかく辛い鍋に挑戦しようと思います♪

辛い物全然平気~!!や

どんな辛いんか挑戦してみたい♪

などなど・・

ぜひぜひご参加お待ちしております(*´▽`*)♪




12月11日(月)

『心斎橋店の忘年会♡♡』

時間:19:30

場所:35テーブル






今年も後わずか・・・

ってことで心斎橋店メンバーと

一緒に飲んで♪食べて♪

しませんか(;´∀`)??

もちろん、ほかの梅田やラメールのお客様、

お友達のご参加もお待ちしております(*ノωノ)




12月18日

毎月恒例の『入懸会』

時間:20:00

場所:35テーブル



毎月恒例のゴリ(入谷)と

かっきー(懸樋)主催の入懸会!!

心斎橋店・梅田店・ラメールの

お客様が集まる月に一回の

イベントです\(^o^)/

最近は35テーブルの

あったかもつ鍋で大人気♪♪

大人数ではしゃぎまくりです(*^-^*)♪




12月21日(木)『心斎橋店のクリスマスイベント』

時間:19:30

場所:心斎橋店



もうすぐ年明け・・・

の前にMerry X'mas(*'▽')★☆

クーリスマスが今年もやってくる♪♪

このCMソングがくればクリスマス感が

一気に湧きますね(*´▽`*)♪

心斎橋店にも少し早めの

クリスマスが、、(/ω\)♪♪

みんなでクリスマスパーティー

しませんか(*´▽`*)?




まだまだ、12月もイベント

開催予定(/ω\)♪♪

詳しくはスタッフまで((((oノ´3`)ノ

ご連絡お待ちしております(*^-^*)♪♪